kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

クイズ ドレミファドン ♪

2014-03-12 11:12:12 | テレビ番組

 

きのうは、TV番組  「クイズ ドレミファドン」  久しぶりの放送で楽しかった~

 

懐かしい歌がたくさん聞けました。

 

これって、集中力を養うのにいい様な気がします。

 

ごはんの手を止め、目をつむり、耳をすませば…

 

「あッ! あれやあれ! けど題名が~~??」

 

題名、人命、出にくくなりました (T_T) 

 

「長い夜」 (松山千春)   これはすぐ分かりましたよ (^^♪

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« この1カ月… | トップ | 梅は咲いたか桜…いやあ椿はま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てましたよ~ (kuroko)
2014-03-18 00:38:54
私も見てましたよ~
新しい歌から懐かしい歌まで~♪♪
最近クイズ番組が多いけど、頭の体操になりますね。
とても楽しいんですけど・・でも・・
なかなか出てこなくて・・あれ・あれ・・あれ・・って感じです(@_@;)
返信する
kurokoさん、ありがとうございます。 (koh)
2014-03-23 10:48:27
kurokoさん、ありがとうございます。
返事おそくなり本当にごめんなさい。
      
     
       
        
           
      
        
「あれ・あれ・あれ・・」 私もそうです。
クイズ番組内で奈美悦子さんが、おっしゃってたけれど、
『思い出すのに時間がかかる…』 
そんな感じですが、クイズ番組を楽しんでます、勉強になります。
けれど、仕事でもそんな時があったりして…、(ーー゛)
あ~あ、年はとりたくないです (T_T)
返信する

コメントを投稿