kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

ワインレッドの心

2010-06-09 18:25:53 | 音楽

暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい具合で、ついウトウトと、というよりも、

その気でソファーに横になってお昼寝していましたら、アッ! 

ソファーから落ちまして、といっても低いので安全地帯ですが… (^_^;)

それで眼が覚めました。

   

ところで、先程NHK「スタジオパークからこんにちは」で安全地帯を見ました。

アコースティックでの「ワインレッドの心」 なかなかいいですね (^^♪

    

♪ 今以上 それ以上 愛されるのに …

    

のところを、やさしくそっと歌われていました。 いいなあ~(^^♪   

もう少し聴きたくなって、YouTubeでも聴いてみました。

お借りしたこれは、本来のと今回のとの、中間くらいの歌い方かな?

         

    

ところで、このお顔と比べても最近は、変わったなあ~(?_?)

忌野清志郎さんに似てたりして…、

    

そうそう、今日6月9日は、『ロックの日』 だそうですね。

    

今夜はワインでも飲みながら…、名曲を、と思いましたが…、

    

ワインが無い

    

コメント    この記事についてブログを書く
« 昼間がだんだん長くなるう~ | トップ | 蓮舫さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿