kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

庭にて

2009-12-22 06:00:00 | 庭にて

     

Img_4683

Img_4684

      

      

     

この寒さに、土も凍てつくような中、菊は未だしも、ばらが未だに

    

咲いています。

    

何日もかけて、やっとここまで開きました。

    

あとふたつ、残っているつぼみもなかなか開いてきません。

     

でも、寒々とした寂しい庭をささやかですが、彩ってくれています。

     

ありがとう。 (^^♪

    

     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 祖母が教えてくれた歌 | トップ | パソコンは賢いなあ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国的な寒波の中… (クロコ)
2009-12-23 00:59:57
全国的な寒波の中…
お花たち、綺麗に咲いているではありませんか\(^o^)/
菊を見ていると自分の家のように感じてしまいます(^^ゞ
薔薇も咲いているなんて素晴らしいですよ~(^^♪
パソコンの話は私も同感するところがたくさ~ん!あります^_^;
でも明日は早くから仕事なので…また来ま~す(^^)
返信する
クロコさん、ありがとうございます。 (koh)
2009-12-23 16:55:00
クロコさん、ありがとうございます。

クロコさんの庭も、今菊が咲いているのですね (^^♪
寒菊が寒さの中、頑張ってくれているので、庭も多少は色彩があります。

ばらはほんとに今年は長い間、少しづつですが咲いてくれます。
そして、寒いので簡単には開かず、開いた後も長持ちです (*^^)v
仏さんのお花も今は長持ちしてくれて経済的でいいです (^_^;)

もうじきたくさん雪が積もると、しばしお花、姿を隠しますね。
でも、もうすでに春に芽を出す準備をしているのですから、偉いですよね (^_^;)

また、春がやって来たら、クロコさんの庭のお花、アップして下さいね、待ってま~す [E:confident]
返信する
kohさん、こんばんは~! (クロコ)
2009-12-24 01:34:20
kohさん、こんばんは~!
あ、あのですね^^;うちの周りはすでに雪だらけで…
kohさんちの菊を見て秋の菊を思い出した…という話だったんですぅ^^:
まぎらわしくて…すみませんです^^;
菊って丈夫ですよね。うちのは雪が降ってから枯れましたが…また来年です[E:bud]


ところでパソコンの話ですが、ほんとにパソコンは賢いですよね(^^)v
しかし私の頭が賢くないものですから…ええとぉ…
次の記事は何にしようかと悩んでいる最中なのであります。今だに解決しておりません[E:sweat02]
どうか今日中に解決するように祈っていてくださいまし……(^^ゞ
返信する
クロコさん、ありがとうございます。 (koh)
2009-12-24 13:56:04
クロコさん、ありがとうございます。

まぎらわしいお話、だ~い好き[E:happy01] ジャンジャンお願いします。(^^♪
そうですか~、庭は雪化粧で、抜群に丈夫な菊も枯れてしまいましたか。
それなら、次の記事は「ホワイトクリスマス」 なんか如何でしょうか?
こちらは、この間よりは温かめです。
今日も、年末商戦頑張ってきました。今売らないで何時売るの? 
ですからね(*^^)v
明日は私の定休で、土曜日曜…大みそかまで頑張ります。あ、29(火) も休みでした。(^_^;)

   
パソコンには私も勝てません。(T_T) でも、今では無しの生活は考えられません。(^_^;)

   
 
返信する

コメントを投稿