kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

鉄拳さんのパラパラマンガ

2014-01-25 17:34:03 | アート・文化

 

 

Parapara

 

先日、鉄拳さんの 【 パラパラマンガの世界 】 を見ました。(展示会)

 

Parapara_2

 

左奥の壁にズラッ~と並んでるのが、パラパラマンガの一枚一枚です。

 

Parahuriko

こんな感じです。

 

 

黒枠の中に実際パラパラめくれるのが吊ってありました。

 

パラパラしましたあ ヽ(^。^)ノ

 

 

そうそう紅白歌合戦では、進行が遅れたらしく、

 

鉄拳さんは、パラパラマンガを抱えて、

 

『 こんな紅白はイヤだあ 』 

 

『 ネタやろうと思ったら…、カットになったあ 』

 

って。

 

かわいそうでしたね~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 気功サークル | トップ | 第63回大分別府マラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラパラマンガって面白いですよね(^^♪ (kuroko)
2014-01-30 00:29:46
パラパラマンガって面白いですよね(^^♪
私は書けないけど・・(^^ゞ
学校で教室にいませんでした?
授業中に書いてる子・・
私は友達との交換日記書いたりして・・
懐かしい時代を思い出してしまいました~(^^)/
返信する
kurokoさん、ありがとうございます。 (koh)
2014-02-02 15:41:56
kurokoさん、ありがとうございます。
いましたよ~♪
ノートの端っこに小さな絵を少しずつ変えて書いてましたよね。
それから、小学生の時雑誌の本誌か付録かのページの端っこに
小さなパラパラマンガが刷り込んであり、よくパラパラしましたよ。
ほんと、遠くなっていた記憶がよみがえりました、懐かしい~[E:heart01]
ところで、交換日記書いてたのですね、お相手は、女子?男子?
返信する

コメントを投稿