kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

秋刀魚

2009-08-29 22:34:50 | 好きなもの

Img_3259_3

                         

この秋、はじめての秋刀魚。

大根おろしをたっぷり用意しました。

                                                                                          

                            

                                             

” さんま さんま さんま苦いか 塩っぱいか… ”

                      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ヴォーリズの教会 | トップ | ニラの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁度良い焼け具合ですね(^^♪ (クロコ)
2009-08-31 01:01:47
丁度良い焼け具合ですね(^^♪
秋刀魚と大根おろしって合いますよね(^^)v
そういえば今年はまだ食べてないですよ~そろそろですね~♪
それから、ニラの花も初めて見ましたよ~珍しいですね(^^)
返信する
クロコさん、ごめんなさいm(__)m (koh)
2009-09-03 23:46:17
クロコさん、ごめんなさいm(__)m
コメント頂いたの、見落としてしまったようです。

偶然、今日も秋刀魚焼いて食べました(^_^;)
でも、今日の秋刀魚はあまりおいしくなかったです(ToT)
今年は、豊漁らしいので、また食べます。
ワンパターンで、生秋刀魚を焼くばかりですが…(^_^;)
返信する
こんばんは~! (クロコ)
2009-09-04 01:23:26
こんばんは~!
イエイエ~いいんですよ~(^^ゞ
昨日、私もようやく秋刀魚食べました[E:fish]
でもこちらのも今一でしたよ・・・^_^;
              
ところで、ようやく千春さんの演説を最後まで聞きました♪
とても面白かったですよ~[E:sign03]
返信する
クロコさん、ありがとうございます。 (koh)
2009-09-04 09:38:10
クロコさん、ありがとうございます。
♪な~が~~い~演説でした。申し訳ありません<(_ _)>

さあ、北海道はこれから更に、政治の重要なポイントになりますね。
鳩山由紀夫氏は、北海道の方ですよね。
選挙後、『鈴木宗男の日記』 というホームページを見るようになりました。
毎日、更新されてるのに驚きました。
(松山千春は、そういう自ら記すページはないんですよ(ToT))

政治のことは、いまいち分かりませんが、ザッとは、知っておかないとなりません…、
なんて、たぶん三日坊主です(^_^;)


返信する

コメントを投稿