kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

うれしいごた~いめ~ん!

2012-08-14 10:16:11 | 好きなもの

北海道で私は友人に会うことが出来ました。

 

まだまだ先のことと思っていたので、

こんなに早く会えたのはこの上なく嬉しい事でした。

 

私がかねてより行きたかった所に連れてもらったり、

おいしいお店に連れてもらったり、

おみやげをいっぱい頂いたり、

ホテルに送ってもらったり、

ほんとうにありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

「ほっけの干物」 前から私は大好きなのですが、

今回、本場ものを食べることが出来ました。

店員さんが運んでくれたものはビックリするほど 【大】 !

 

とにかく デカイ!!

 

身はふっくら、程よい脂ののり!

全部、頂きました m(__)m

おいしかったあ~?

 

友人からの数々のおみやげを今、頂きながら

味と思い出とを、噛みしめております。

Img_4813

頂いたおみやげの一部です?

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 8月3日 札幌にて | トップ | 札幌 中島(なかじま)公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿