kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

沖縄のおみやげ

2010-04-18 17:01:47 | つぶやき

Img_8265

         

「沖縄限定 ゴーヤバージョン」のボールペンをおみやげに頂きました (^^♪

    

スラスラ書ける~ (*^^)v

    

…、  

     

仕事に使うてもええやろか~(*_*;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 龍馬点⑯ | トップ | アリス・イン・ワンダーランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いボールペンですね~[E:lovely] (クロコ)
2010-04-20 01:52:37
可愛いボールペンですね~[E:lovely]
やはり沖縄の代表選手はゴーヤなのですね(^^)v
今こちらに来ようとしたら急にPCの画面が重くなりまして、再起動して来たんですが、^_^;
可愛いキティちゃんに合えて嬉しいですよ(^^♪
kohさんはゴーヤお好きなのですか?
私は好んで食べた時期もありましたが、最近は食べてなかったです(^.^)
これからの季節はスーパーにも出回るので久々に食べたくなりましたよ~[E:note]
返信する
クロコさん、ありがとうございます。 (koh)
2010-04-20 10:25:50
クロコさん、ありがとうございます。

ゴーヤの他にもパイナップル、ハイビスカスなど数種類のキティちゃんがありましたが、
不思議とみんなかち合わず好みのボールペンをもらって帰ることが出来ました (^^♪
   
ゴーヤは、ほとんど食べたことがありません。皆さんおいしいとおっしゃいますが、
どうも苦そうで敬遠してます (^_^;) でも私は好き嫌いは少ないんですよ、
缶詰のホワイトアスパラと、牡蠣くらいですかね~(*^^)v
クロコさん、ゴーヤ食べたくなったのですか?
私は、クロコさんのブログを見て、「ラーメン」 が食べたくなりましたよ~ [E:lovely]
返信する

コメントを投稿