kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

寒中お見舞い申し上げます

2012-02-02 13:40:55 | 四季折々に

Img_3644

 

各地で特に日本海側で大雪になっていますが、

 

こちら草津市では、この通り青空が見れます。

 

風はビュンビュン強く冷たくとても寒いのですが、

 

雪は降りません。

 

昨冬は、何度も雪が降り積もりもしたのですが、

 

えらい違いです。

 

北陸や東北や北海道での大雪の被害が心配です。

 

 

親戚もあり、早く雪が止まないかなあと心配です。

 

どうぞ、何事もないように…。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 映画「源氏物語」 | トップ | 節電しよう! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事を言って、2時間もしないうちに (koh)
2012-02-02 17:50:38
そんな事を言って、2時間もしないうちに
吹雪きだしました (~_~;)
    
今は、ほんの少し雪化粧です。
返信する
kohさん、コメントありがとうございます![E:smile] (kuroko)
2012-02-03 00:59:51
kohさん、コメントありがとうございます![E:smile]
今の時期の天気は変わりやすいですよね。
札幌市内、近郊も大雪の所あり・・・でも、うちの周りはまだ平年並みだったりして^^;
風邪を引いてはいけませんから、節電もほどほどにしましょうね~(^^ゞ
私は午前中は灯油、午後からは電気ストーブですが(どちらが経済的かは疑問ですが^^;)
節分・立春ですが、全国的に寒い予報ですね。
どうぞご自愛くださいねm(__)m
返信する
kurokoさん、ありがとうございます。 (koh)
2012-02-03 08:26:26
kurokoさん、ありがとうございます。
ほんとに、寒さは風邪ひきの元って実感しました。
ストーブを消していたら、だいぶ経ってからですが、ハア~ックション[E:sign03]
やっぱり点けないとだめだなと思いました。
極寒もあと少しの辛抱、健康第一で乗り切りたいと思います。
kurokoさんも、抵抗力バッチリですが、
健康でいて下さいね~(^^♪
   
P.S あれからまた日が差してきたり、曇ったり目まぐるしく変わりましたが、
結局雪はなんも無くなりました (^_^;)

   
返信する

コメントを投稿