kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

8月もあと少しになりました

2014-08-25 18:36:25 | スポーツ

 

Img_7231

夕方の西の空、比叡山に夕焼けと灰色の雲が混ざり合ってこんな風に

 

 

Img_7242

その3日後、雲海をたたえたような比叡の山上

 

どちらの比叡山も静かで秋の気配を感じるような…

 

 

Img_7244_2

近所の子供たちといっしょに参加させてもらったラジオ体操も

 

22日でおしまい。

 

来週は学校が始まるそうです。

 

やはり夏のおわりはさみしいですね。

 

みんな、宿題はどうしたかな?

 

私の時は、今頃は1ヵ月分の絵日記、書いてたなあ~(ーー;)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« USJ ・ ハリーポッターの物... | トップ | 夏の終わりに始めたこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いものですね~8月が終わってしまいますね。 (kuroko)
2014-08-28 00:51:56
早いものですね~8月が終わってしまいますね。
そちらはまだ暑いのでしょうね?
ラジオ体操、頑張ってますね。
可愛いスタンプですね[E:happy01]
小学校の夏休み・・最後のほうは・・
溜まった宿題で忙しかったですね(@_@;)
返信する
kurokoさん、ありがとうございます。 (koh)
2014-08-28 11:40:15
kurokoさん、ありがとうございます。
ラジオ体操、皆勤です[E:bell]
第1と第2体操、頑張りました。
毎日体操すると気持ちいいです。
今は無くなって体がなまりそう…(ーー;)
10時にNHKで体操するのでそれに合わせて数分やってますが
これでは少ないです。明日から自分で体操の歌を口ずさみながら
しようかなあ~[E:note]
       
      
夏休みの宿題ですが、最近の子は意外と早くに片付ける子が多いですね。
私なんかよりうんと、しっかりしてます。
私も子供時代、今の子供のようにしていたら、また違う人生を歩んでいた…?
やっぱり変わらんかなあ~~(>_<)
返信する

コメントを投稿