kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

2020-12-30 23:14:45 | つぶやき

テレビで近畿北部の風雪の警報が出た頃から

こちらも風は最強になり、いよいよ雪も

雪しまき

寒い寒いよるになりました

そんな中を、長男とその息子が顔を見せに来てくれました

次男と三男家族は土日に来てくれましたので

これで、お年玉は渡し終えました

お正月は来れないので、繰り上げました



今年は、お煮しめと酢れんこんとなますだけ作ろうかと

元旦は、お雑煮とわずかなおせちを


今、外を見ましたら、辺り一面真っ白になっていました


今年初めての積雪になりそうです




コメント    この記事についてブログを書く
« 1月の俳誌がきました | トップ | 年の終わりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿