kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

花咲く春

2014-04-20 16:48:08 | 好きなもの

 

きのう、ホームごたつのお布団の上下を引っ剥がし、すっきりさせました。

 

が、

 

が…、

 

この寒さ、足元がスースーして寝転べません (*_*;

 

この事も「雨女」 のせいなのでしょうか… (T_T) 

 

そんな私をなぐさめてくれるのは、庭に咲いた花かな。

 

140413_092301

 

140413_091901

 

140413_091703

椿も大きくなりました。          

最初は20Cm程度の苗だったんですが、もう、1mはありそうです。

 

桜も、よそのですが見れたし…、

 

Img_6471_2

 

花咲く春、堪能出来ました (^^♪

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 不思議 | トップ | クレマチス、こでまり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ!綺麗なピンク色ですね~! (kuroko)
2014-04-21 00:42:38
チューリップ!綺麗なピンク色ですね~!
まもなく咲く・・ちょうど一番楽しみな時期ですよね。
椿もたくさん咲きましたね♪
これから毎年お花が増えて行きそうな嬉しい予感ですね。
青々とした若葉もとっても綺麗です。
満開の桜並木も美しいです。
いよいよ春なのですね(*^^)v
返信する
kurokoさん、ありがとうございます。 (koh)
2014-04-26 08:26:51
kurokoさん、ありがとうございます。
またまた返事が遅くなりごめんなさい。
        
        
今までに植えたお花がほったらかしにもかかわらず咲いてくれます。
と言ってもそんなに種類はないのですが…
枯らしてしまった植物や、手に負えなくて撤去したのもあったりです。
桜も青葉が美しくなりました。
kurokoさんの所はGWに入りいよいよですね、楽しみですね。
私もkurokoさんのブログ楽しみです。また伺います[E:note]
返信する

コメントを投稿