kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

近江の地ビール

2009-05-13 22:55:36 | 食・レシピ

Img_2028_2 きのう、今日と、暑かったですね。

きのうの昼間、あまりに暑いので、カーデガンを脱ぎ、それでもまだ暑く、長袖Tシャツを脱ぎ、とうとう半袖Tシャツ1枚になりました。

夕方から、草ひきも頑張ったことだし…、

ここは、やっぱり、ビールですよね。(*^^)v

久しぶりのビールです。

「近江の地ビール、草津の宿」を飲みました。

「ケルシュタイプ」…フルーティな味とあります。 

これなら、色は濃い方ですよね。口当たりは、まろやかかと思います。

キューっと来るということはないです。コクはある方かな?

350mlを、飲みほして、「もう少しほしいな」という感想です。

ごちそう様でした。

今日ですか?今日はほうじ茶だけ。( ^^) _U~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« (偽)一番茶刈取中 | トップ | 来訪者さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (クロコ)
2009-05-15 01:24:04
こんばんは~。
そちらは日中は暑くなってきたのですね[E:sweat01]
働いた後の[E:beer]は最高ですね~!
羨ましいですなぁ~[E:lovely]
私は先週の土曜日以降お酒は飲んでません[E:sweat02]
でも飲まなくても眠れるようになりましたよ~
こんなに飲まないのは何年ぶりなのか思い出せないです(笑)
返信する
クロコさん (koh)
2009-05-15 02:38:00
クロコさん

ありがとうございます。
体調は、どうです?回復しましたですか?
クロコさん、お酒がお好きなんですね。(^o^)
私も好きです。(^_^;)
でも、おととしの9月かな?ちょっとした願い事成就のため、禁酒したら、それ以来、別に飲まなくても何ともなくなって、
外で勧められても、
「私、飲まないんですぅ~」な~んちゃって(^_^;)
ほんとに飲まなくなりました。
次の日あまりしんどくない事に気付き、
「お酒飲むとしんどいんや~」と、分かりました。
…が、しかし、おいしいし、嫌いでもないんですよ。[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿