晃正の鉄道帳

更新頻度は低めですが
写真中心に投稿していきます

9/12 和の団臨を撮影する

2017年10月03日 | JR

こんにちは。

本日は小田急3000形の中間車2両が甲種輸送されていますね。

どうやら3665Fに組み込むようようです。

編成番号がどうなるのか気になりますね。

ホントは撮影に行きたいところですが、何せ平日なので無理ですね…。

まあ中間車2両という寂しい編成ですから、撮らなくてもいいってことで(汗)

さて、今回は和の団臨があったので撮影してきました。

 E655系和

良い位置に停車してくれたので撮りやすいですね。

E233系と絡めて。

E655系の側面にE233系が映ってますね。

連結器周り。

電車に密自連がついているのは違和感があります…。

クロE654-101

モロE655-101

モロE654-101

モロE655-201

クモロE654-101

側面表示はグリーンマークと号車表示、団体表示でした。

モロE655-201のパンタ周り。

高電圧線の碍子が白色なのもお召仕様の特徴ですね。

クモロ側

こちら側のほうが色の写り方がいいですね。

反対側のホームに移動。

ホームが白飛びしているのは気にしたら負けですw

クモロの連結器周り。

クロとの差異はあるのでしょうか?

側面をアップで。

きれいに反対側が映り込んでいます。スゴイ!

角度によってはこのように金色混りのような色にも見えます。

 

再びクロ側。

ハイビ……。

E233系との並び?w

★おまけ★

この日は夕焼けがきれいでしたねぇ~

写真がだいぶたまってしまったので毎日更新して消化していきますw

では。 

ホームページへ

↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!

鉄道コム

↑ポチッとおねがいします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。