晃正の鉄道帳

更新頻度は低めですが
写真中心に投稿していきます

7000形 新塗装 終了

2012年02月20日 | 小田急・箱根登山鉄道

こんにちは。

昨日で、7000形新塗装が運行終了となりました。

なので、最近撮ったものを。

鶴川駅

相模大野駅

柿生駅~鶴川駅間

新百合ヶ丘駅

解体中の「LSE」 新塗装

「LSE新塗装」。長年の運行、お疲れ様でした。

この、新塗装は、2編成あるので、1編成が廃車、もう1編成は旧塗装となります。

では。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (legend_1351)
2012-03-30 17:45:41
初めまして。
私はこの4月から大学3年の者です。通学で小田急に乗っています。新ダイヤ覚えようっと。

撮影、お疲れ様でした。
7001F、廃車か…(泣)

>新塗装は、2編成あるので、1編成が廃車、もう1編成は旧塗装となります
7001Fと7003Fのことですね。
私のコメントの投稿時点では、LSEは「旧塗装が2本」になっています。ご存知でしょうか?
①先日、D-ATS-P設置を終えて復帰した7003F。豊川に行く前は、新塗装だったっけ。
②7001Fの晩年を共にした7004F。数年前から旧塗装ですね。

以上。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。