こんにちは。
先日East i Dがわたらせ渓谷鉄道内で脱線してしまいましたね・・・。
原因ははっきりとはしていないようですが、あんなふうに脱線してしまうものなのですね。
まるでNゲージの脱線のような感じで・・・。
踏切板に当たった衝撃であれだけ跳ね上がっているのですから、床下機器は破損しているのでしょうね・・・。
East i Dが復活するまではどうするのでしょうね?
いろいろな意見がありますが、East i Eをディーゼルで牽くのは難しいでしょうしねえ・・・。
どうなるのか気になります・・・・。
さて、今回は今週の快速富士山です。
っていいながら先週分なんですがw
快速富士山まで時間があったのでN36を撮影。
LEDはもう捨ててますww
後追い。
電気連結器が目立ちますね。
さて、この写真の右側にいるのは・・・
試運転です!
最近は頻繁に試運転を行っているのですね~
今度はN1
(影エグすぎでしょ・・・)
後追い
こちらもLEDは捨ててますww
さて、この後はゆっくり立川駅まで移動。
211系が良い感じに側面ギラリになってます!
そして・・・、
やってきました、快速富士山
側面ギラリをしようと望遠で撮ってみましたが・・・、どうも好きではありません。
後追い。
この写真よりももっと先端に止まるんですよね~
この後はバスを撮って時間をつぶして、毎度のごとく立川立体へ
南武線がやってきたので流し~・・・ってあれ?後ろに・・・
返却回送でした!
またかぶってしまいましたとさ・・・。
消化不良ですので、小田急を少し撮影ww
8065F 小田急は側面がテカってるので夜間撮影向きですね!
とか思ってるとEXEaが通過。
これが初撮影になるとは・・・。
2059F フルカラーの2059Fはやっぱ新鮮。
E233系マト10
地味にこちらも側面がテカってますね・・・
ピン甘なのは気にしたら負けですよw
☆おまけ☆
この前日にも南武線の試運転を撮影していました。
西府にて。
この日はN28が担当でした。
後追い。地味に流しが決まっているというw
ネタが溜まっているので、毎日更新して消化していきます!
では。
↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!
↑ポチッとおねがいします!