yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

上野公園の桜・・・つづき

2014-04-06 22:16:52 | 日記

一日遅れてしまったけど、昨日撮った上野公園の桜の状況

 

1912320_236363426555067_21655224027

メイン通り

10152585_236363409888402_1415163121

メイン通り

10006592_236363449888398_3430381873

「清水観音堂」のしだれ桜

10177243_236363589888384_4008127256

動物園正門前のしだれ桜

10155820_236363463221730_3778235791

 

今日の時点では、メイン通りの染井吉野は見ごろを過ぎたものの、動物園前のしだれ桜をはじめ、まだまだ咲いてる所も多い(=^・^=)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6日に撮った写真でしょう?まだまだ充分きれいです... (AWSママ)
2014-04-07 10:04:00
6日に撮った写真でしょう?まだまだ充分きれいですね。

沼井公園の譲渡会だったのですが、権現堂の花見客で渋滞に巻き込まれ
行くのに随分時間かかりました。

AWSの猫(我が家で面倒見ていた子(生後1年7カ月位かしら)が決まり
犬は子犬1匹と成犬ルナが決まりました。

まあ良い成果だと思います。ご報告まで
返信する
これは5日(土)の様子です。 (AWSママさんへ(yoshyy))
2014-04-07 20:52:09
これは5日(土)の様子です。
この時期は、渋滞しやすいですよね・・・。

ルナ決まったんですね!! ほかの決まった子たちもみんな良かったです( ^)o(^ )
返信する

コメントを投稿