yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

「どうぶつ福祉の会AWS(アウス)」 2014カレンダー

2013-10-14 19:56:46 | どうぶつ福祉の会 AWS

きょうお散歩ボランティアに行った「どうぶつ福祉の会AWS(アウス)」の2014カレンダー。  Dog1_ani1 Cat1_ani1


心ない前の飼い主に捨てられたワンコ・ニャンコや、前に施設にいて新たな飼い主が決まって、今は幸せに暮らしている子たちの写真がたくさん載ったカレンダーです。

この売上金は、施設で飼い主を待つワンコ・ニャンコたちのエサ代や病気治療費、去勢手術代などに使われます。

〝カワイイから買ってやるよ~!!〟ってお気持ちある方いらっしゃれば、下記HPから通信購入できます!! ぜひご協力お願いしま~す。(一部500円)

http://w01.tp1.jp/~a270142951/

 
Dscf5724
 
 
Dscf5725
 
Dscf5721

↓ ポチっと、よろしくお願いします Dog1_ani1_2

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はワンコのお世話有難うございました (AWSママ)
2013-10-15 08:30:21
昨日はワンコのお世話有難うございました
カレンダーのお買い上げも感謝です。
その上宣伝までして頂いて有難うございます。
今年は完売したいです。
返信する
こちらこそお世話になりました。 (AWSママさんへ(yoshyy))
2013-10-15 23:51:13
こちらこそお世話になりました。

カレンダー、今年もカワイイ写真が多くていい感じですね!!

台風接近中につき、皆さまお気を付け下さい。
返信する

コメントを投稿