yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

「もも」の首輪を交換(●^o^●)

2004-01-18 17:20:00 | 愛犬「もも」との想い出
「もも」の首輪は、今まで保護ボランティア団体の所から来たときのまま、かなり色褪せた物を付けてたんですが、昨日ホームセンターで、赤に金色のキレイな首輪を購入。今日、交換してやりましたー(^^)v

「もも」は顔が見かたによって時々怖そうにも見える!?ので、たまにオスと間違われるんですが、これでかなりメスらしくなったかなー^_^

相変わらずの親バカですぅ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿