yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

今夜の泣き声は・・・?

2003-12-07 23:15:00 | 愛犬「もも」との想い出
今夜も、玄関で寝かせるつもりで7時位から中へ入れた。

私も風呂へ入り、もう後は何も世話しないつもりでいたら、いつに無く「キューン」と繰り返し鳴きだした。

夕方はウンをしなかったので、それか?と仕方なく庭にだけ行ってみたけど、それはハズレで、さんぽに行きたかっただけかな?と思えた・・・。

決してカワイイからと言って、甘やかすつもりは無いので、”ただのおねだり”なら無視も必要だけど、今ひとつその辺の駆け引き?(なんていう表現もどうかと思うけど)が難しいなー。

ところで、車訓練はだいぶ進んで、荒川河川敷(ウチから30分)まで行ける様になった。(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿