yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

「もも」のオモロイしぐさ・・・ PART3!

2004-05-29 23:49:00 | 愛犬「もも」との想い出
色々感想を頂いた「もも」*(カインド)*のしぐさシリーズ(どこがシリーズじゃ?*(驚き)*誰もそんなもん期待などしとらん*(注意)**(ジロ)*と言われそうだけど・・・*(よだれ)*)

コリずにPART3のご紹介*(驚き)**(!?)*

「もも」は、排便*(温泉)*は公園散歩中に草むらに心地良く*(!?)**(キョロ)*する事が多いです。

で、そのやる場所を確定するまでがウロウロ…ウロウロ…ウロウロ…*(ダッシュ)*、の連続*(ショック)*

すごく狭い範囲の間をグルグルとニオイを嗅ぎまわり、どうも犬なりに縄張りなのか、マーキングの延長なのか、落下地点*(ロケット)*(という大げさな物ではないが…)の場所にチョーこだわりがある。

「そうだ*(びっくり1)*、ココ、しよう。」(どっかの会社のCMフレーズモドキ*(ジロ)**(最低)*)

のごとく、納得がいく場所に決まるまでウロウロが続く。

出勤前のあわただしい散歩の時など、
「おーい、どこでもイイから早く済ませろー*(いっぷく)*」と言いたくなる事もある。

ちなみに今夜は、いつになくアッサリと確定して、すぐ爽快*(クール)*になっていた*(退屈)**(ニヤ)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿