yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

今日で、「もも」が5歳になりました!!

2005-11-04 23:52:00 | 愛犬「もも」との想い出
この前書いたように、今日は「もも」*(カインド)*の5歳の誕生日*(びっくり2)*

2年前の11月2日に出会った「もも」*(カインド)*は、その2日後の11月4日に保護施設の方の車*(車)*に揺られて、我が家*(家)*にやってきた。
当時、推定3歳・・・。

早いもので、それから2年経ち、今日で5歳*(驚き)*になった。*(うるうる)*

今日は、仕事から帰宅後、犬用ケーキを切って、「もも」*(カインド)*に食べさせて、ささやかなお祝いをした。

初めて食べるケーキに、「もも」*(カインド)*は、おいしそうな臭いに大興奮で、勢いよくパクついていた*(ニヤ)**(びっくり2)**(うるうる)*

日曜に休みがあるので、できればシャンプーをして、またリビングで一緒に過ごせれば・・・と思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿