yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

里親募集犬が、会場に初参加!!

2005-04-30 21:36:00 | わんこ
私のHP*(コンピュータ)*で、この前から紹介している“迷い犬”*(ショック)*。名前は「ポチ」*(ジョリー)*

知り合いの方の話しだと、明日の日曜に初めて「譲渡会」*(クローバー)*に参加するそうだ。*(ウインク)*もちろん、明日すぐに新しい飼い主さんにめぐり合い、里親さんが決まるとは限らないが、そのワンコにとっての“新しい一歩が始まる日”*(ハート目)*である事は確か*(びっくり2)*

あいにく私は都合で会場には行けないんだけど*(最低)*、素敵な出会いがある事を願っている・・・。*(晴れ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿