yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

頭隠して、尻隠さず犬

2009-06-16 23:35:14 | 愛犬「もも」との想い出

今夜は、さっきまで雷雷が鳴り続け、トーゼンながら雷大嫌いの「もも」さまカインドは、ピーピーびっくり2SOS言いながら普段過ごす玄関から、室内へと逃込んできた。カインドダッシュ注意

そのあとが笑えたびっくり2ニヤ
飼い主たちが食事しているキッチンに入り込み、ウロウロ・キョロキョロキョロ

そして、“何とか逃げ場はないか青ざめびっくり2注意”と焦る「もも」カインドは、食卓テーブルの下に逃げ込み、飼い主たちの足元で“ハーハーッ”と荒い息で様子を伺っている。

でも、シッポは完全に外に出たままニヤで、これぞまさしく“頭隠して、尻隠さずよだれ”状態ウインク

その一連の動きが滑稽だった。ニヤカインドキラキラ

↓逃げ場を探し中。とりあえず部屋の隅へ・・・。

20090616_004

↓テーブルの下へモグリこみ!?キョロキョロ

20090616_006

↓でも、シッロは完全“丸出し”!!

20090616_005

↓何だか、今夜は恐縮なわたし・・・。(byもも)

20090616_008

↓結局、飼い主の側を安住の地に・・・。

20090616_009

ちなみに、今はもう雷止んだのに、そのままリビングで大くつろぎ中(@_@;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoshyyさんこんばんは(^-^) (ちな)
2009-06-17 22:40:18
yoshyyさんこんばんは(^-^)
ももちゃん可愛い。
雷が苦手なのですね。
シッポが見えてますね(^O^)
花は雷は大丈夫なのですがお祭りの太鼓を聞くと逃げます(^^ゞ
返信する
花ちゃんは、雷大丈夫なんですね!スゴイ。 (ちなさんへ(yoshyy))
2009-06-17 22:44:56
花ちゃんは、雷大丈夫なんですね!スゴイ。
犬は、みんな雷嫌いかと思ってました・・・。
返信する

コメントを投稿