yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

散歩中、「もも」水もしたたるイイ女!?(@_@;)

2004-06-13 22:11:00 | 愛犬「もも」との想い出
今日は出勤*(クリップ)**(コンピュータ)*だったけど帰宅は早く、夕日がまだ沈まないうちに帰れたので、「もも」*(カインド)*の散歩を帰宅後すぐ、かなり長めに行ってあげた。*(笑顔)**(クール)*

長く歩くと、途中で必要となるのが「水」*(涙)*ですよね!

私の場合、いつも家を出る前にペットボトルに満タン*(水)*にして出発するんですが、この時期500mlの1本では途中で足らなくなる*(口笛)*事も多い。

その場合は、仕方なく(汚い*(泣く)*)公園内トイレの手洗い場で給水して与える。

で、今日の散歩で水を与えている最中、「もも」が頭からビショヌレ*(青ざめ)*となり、水も滴るイイ女となってしまった。*(はてな)*

実は水を与えた後、私の顔が痒くなり*(キョロ)*掻いていたら、気付くとペットボトルから残っていた水がボタボタ*(汗)*と「もも」の頭に流れていたのだった*(びっくり2)**(最低)*

「なんだヨー*(眠い)**(ジロ)*」という顔でこっちを見たが、すぐ”ゴメンゴメン”*(すっぱい)*と言うと判ったようで、それ以上の反応は無かった。

歩き出した後、”ブルッ・ブルッ”とやっていた「もも」*(カインド)*でした~*(笑顔)*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿