yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

「もも」にラーメン与えたオヤジを激怒!!(ー_ー)!!

2004-05-11 22:32:00 | 愛犬「もも」との想い出
きょうはお休みだったので、午後「もも」*(カインド)*をシャンプーしようと思い歩かせると、すぐに嘔吐を3回も続けてやった。*(驚き)*

嘔吐物を見るとナ、ナント*(びっくり2)*ラーメン*(ラーメン)*らしき麺物が*(びっくり2)**(汗)*

側にオヤジがいたので問いただすと、”自分が食べた一部をあげてみた”と軽く話すから、大激怒*(激怒)**(怒り)**(びっくり2)**(グー)*

玉ねぎやチョコを与えてはいけないのは、犬を飼っていればジョーシキ的なことだが、オヤジは犬に与えてはいけない物があるなど全く知らずに、エキスに玉ねぎが入っている(であろう)ラーメンを与えていた。*(怒り)**(グー)**(雷)*

我が家は「2世帯住宅」で、日頃の生活はすべて別々、当然「もも」の飼い主は私で、「犬に勝手に食べ物は与えない」と決めてあるのに、酒*(ビール)*に酔った勢いで与えたらしい*(グー)**(激怒)*

「知らないでやった事で、犬に好意でしたのだから、いいじゃないか!」と言うから、またまた大激怒!!*(激怒)**(怒り)*

シャンプーは、体調を考えて急遽中止!。

夕方行ってみると、さらに小屋の脇にもう一回戻してあり、計4回も嘔吐した、今日の「もも」でした…。*(すっぱい)**(ジロ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿