yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

山梨へさくらんぼ狩り

2014-06-17 21:09:44 | 旅行、ドライブ

おとといの日曜は、さくらんぼ狩りに山梨へ

一番好きな佐藤錦に、高砂・紅秀峰が40分食べ放題で、制限時間いっぱいまで脚立を動かし汗かいて登りながら、腹いっぱい食べまくり(=^・^=)

さくらんぼの後は、勝沼ぶどうの丘でワイナリー観光&温泉ザブ~ン( ^)o(^ )
まだ残雪も残る八ヶ岳を眺めながらの露天風呂サイコーでした

 

20140615

 

20140615_2

 

20140615_3

 

20140615_4

 

20140615_5

 

20140615_6


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなさくらんぼ、読んでいてよだれが出そ... (AWSママ)
2014-06-18 11:21:27
美味しそうなさくらんぼ、読んでいてよだれが出そうです。
お風呂も気持ち良かったでしょう~~
羨ましいなー
あきちゃんはお留守番だったのかな?
返信する
お体はその後いかがですか? (AWSママさんへ(yoshyy))
2014-06-18 22:48:24
お体はその後いかがですか?

さくらんぼ、ちょっと高い所まで登らないと赤いのが少ない感じもしたものの、良かったですよ。

この温泉、シャンプーがぶどうの香りがしました。
返信する
有難うございます。 (AWSママ)
2014-06-19 10:28:33
有難うございます。
体調はしつっこくて、前日調子良かったと思っていても翌朝眼を覚まして
起き上ろうとした時に起こる眩暈なので始末が悪いのです。今週は月曜日が
1日中最悪でした。
こんな報告で済みません
返信する
どうぞご無理なさらず、ごゆっくりお過ごし下さい。 (AWSママさんへ(yoshyy))
2014-06-19 21:28:23
どうぞご無理なさらず、ごゆっくりお過ごし下さい。
また、お元気なお姿をお目にかかれる日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿