yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

先代犬「もも」が休むペット霊園に咲く芝桜

2014-04-29 23:07:32 | 愛犬「もも」との想い出

この芝桜は我が先代犬「もも」Imagecaaq54ay の終の棲家になっているペット霊園の写真。

「もも」は、この芝桜と八重桜に見守られながら、きっと穏やかに過ごしているだろう

 

Dscf7150

 

Dscf7148

 

Dscf7149_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんは素敵な霊園に埋葬されているのですね。 (AWSママ)
2014-04-30 10:00:48
ももちゃんは素敵な霊園に埋葬されているのですね。
きっと天国からこの風景を嬉しそうに見ていることでしょう
返信する
返信遅くなり恐縮です。 (AWSママさんへ(yoshyy))
2014-05-03 11:01:59
返信遅くなり恐縮です。
このお墓、春は八重桜、芝桜、はなみずきと色々咲いてイイ感じなんですよ。

「もも」が休む近くには、家族経営されるおばあさまが育ててる畑もあって、これからは茄子が実ったりするんです。
返信する

コメントを投稿