yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

今日は、お友達登録を更新しました(●^o^●)

2003-08-23 17:51:00 | 日記
今まで「お友達登録」は、春頃に「おさんぽJOLLY]やっていた頃のまま、ほとんど更新してなかったんですが、今日久々に更新しましたヽ(^o^)丿

最近は、「掲示板」に来て下さる方や、「わんちゃん話し」をしている方など、ずいぶん新しい方が増えました。
皆様、これからもヨロシクですぅ^_^

(載せさせて頂いた皆様、特に了承とか頂かないでやってしまいましたが、もし不都合あれば、言って下さいネ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿