yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

愛犬「もも」と真鶴に行ってきました・・・②

2005-11-19 23:38:00 | 愛犬「もも」との想い出
宿泊した日は、他に3組のお客さんがいて、当然ながら犬談義*(びっくり2)*

ダックス・柴*(ラブリー)*など、いずれも「もも」*(カインド)*より小型の犬だったが、ティータイム*(紅茶)*には宿の看板犬たちも来て、楽しい時間を過ごした。平日なのにお客さんは、yoshyyと同じ年代の“働き盛り”の夫婦が多く、ちょっと意外だった。*(驚き)*(と言って、自分も平日休みで来た身なのだけど・・・)

そして、看板犬も去年より2匹増えていて、計6匹にもなっていた。*(驚き)*
新しい看板犬と「もも」*(カインド)*は、互いに意識はし合っているけど、どうも溶け込めないようで、吠えあって看板犬の方が遠くに逃げては、また戻ってくる・・・という様子が滑稽だった。*(うるうる)*

夕食*(カレー)*は、地場の鯵を使ったカルパチョに始まり、デザートまでいずれもおいしく頂いた。*(ウインク)*特に、オーナー手作りの焼きたてパン*(中華まん)*など、本当に焼けどしそうな出来立てが配られ、おいしかった。*(ニヤ)*

「もも」*(カインド)*と一緒に海の向こうにきらめく小田原市街の夜景*(キラキラ)*を眺めながら、眠りについた。
(1日目おわり)

つづく・・・。(宿での写真をHPに追加しました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿