yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

明日はわんちゃんと、おもいっきり遊ぶぞー!!!

2003-05-02 23:50:00 | わんこ
私は犬が大好きだけど、実はアパート暮らしだから、今は飼えないのだ・・・!。
けどっ・・、明日は茨城にある「つくばわんわんランド」(車で約2時間)へ行って、思いっきりわんちゃんと遊ぶぞーっ!

ちょうど1年前も同じ「つくば~」に行って遊んだよ!
「わんわんレンタル」もしようかなー?(でも、これがケッコー料金高い!)
こんなの飼っている方が読んだら、お話にならないだろうけど、今の自分にはこれしかできないのだーっ・・・。
それにしても、あー楽しみだー!楽しみだー!
今晩眠れるかなー!?(注・・・本当にまさか、そこまでの興奮ではない!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿