yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

久しぶりの“クルマ乗りお散歩”に大喜び!!

2009-07-29 18:04:45 | 愛犬「もも」との想い出

連日、雨続きの今年・・・。

きょうは、久しぶりに曇りながら、一日雨が降らずヤレヤレ・・・。

・・・で、蒸し暑くなった頃からは、ずっと「もも」散歩はクルマに乗せては行かず、車内も暑いし、体力消耗するから・・・と、家周辺だけで散歩してたけど、今日は久々に夕方クルマに少し乗せて、茶畑さんぽへ行ってみた。

すると、クルマに乗る前から、何やらいつに無い笑顔を振りまき、ドアを開けると自分から乗り込んだ(@_@;)

どうやら、暑くてもヤツはいつもと違うニオイがする場所に連れて行ってもらう方が嬉しいらしく、着いてからも大興奮で駆け足しで歩き回っていた。!(^^)!

そんなに、喜ぶなら休みの日の早朝・夕方に“クルマ乗せ遠出さんぽ”再開しようかなぁ・・・!?

今日は、デジカメ持って行かなかったので、写真が無いのが残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿