私の職場は、都内の老人ホーム。
そこには公衆電話が各階にあるが、NTTから連絡があり、公衆電話が一定額に達してないから撤去したいとの事。
前に新聞の投書欄の苦情も読んだことあったけど、ケータイが一般化してからというもの公衆電話の取り外しが激しい!
いくら利用度が低いとはいえ、ウチは老人ホーム。
お年寄りがケータイ持ってるはずがないし、孫の声聞きたいと思っても、電話出来ないようにする気か!
面会者も高齢者が多いのに、帰りにタクシー呼ぶ電話もかけられなくする気か!
もう少し、実情というものをよく考えて、採算性を重視しながらも、顧客第一で行うのが優良企業の姿勢というものではないのか!NTT!!
そこには公衆電話が各階にあるが、NTTから連絡があり、公衆電話が一定額に達してないから撤去したいとの事。
前に新聞の投書欄の苦情も読んだことあったけど、ケータイが一般化してからというもの公衆電話の取り外しが激しい!
いくら利用度が低いとはいえ、ウチは老人ホーム。
お年寄りがケータイ持ってるはずがないし、孫の声聞きたいと思っても、電話出来ないようにする気か!
面会者も高齢者が多いのに、帰りにタクシー呼ぶ電話もかけられなくする気か!
もう少し、実情というものをよく考えて、採算性を重視しながらも、顧客第一で行うのが優良企業の姿勢というものではないのか!NTT!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます