yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

きょうは、愛犬「もも」の誕生日!!

2008-11-04 21:27:16 | 愛犬「もも」との想い出

きょう11月4日は、愛犬「もも」カインドの8歳の誕生日びっくり2キラキラ

迷い犬だった「もも」カインドだから、正式な誕生日は誰にも解らない・・・。歳も解らない・・・。どこに住んでいたか、どこで生まれたかも解らない・・・。

・・・なので、ウチでは「もも」カインドが2003年に初めて我が家に来た“11月4日”を誕生日にしてる。

もらった時が3歳くらいと言われていたので、いま8歳のつもり。OKはてな

きょうは、飼い主は仕事だったので、格別なことは出来なかったけど、のり巻きのお寿司を少し分けてあげた。

初めて「もも」と出逢った頃の懐かしい写真を載せてみました。

Yoshyy_1 ←千葉県松戸市の公園で行われた動物愛護団体「AWS」の譲渡会で、初めて「もも」と出会った時の写真(2003年11月2日)

Yoshyy_20 ←こちらは、2日後に「AWS」スタッフの方々に付き添われて、初めて我が家にやって来た時の様子。
この日から、「もも」と一緒の日々が始まった。

なので、この日を誕生日にしている・・・。(2003年11月4日)

↓当時の「もも」の様子を紹介してる旧ホームページ

http://www12.ocn.ne.jp/~yoshyy/MyPage/menu4.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん お誕生日おめでとう。 (鹿村)
2008-11-05 21:56:45
ももちゃん お誕生日おめでとう。
8歳になったんだ。まだまだ若いよ。
お家に来た時の事を拝見しました。
ももちゃん、お母さんだったんだ。でも皆幸せになってよかったね。泣けました。
本当におめでとう。
ももちゃんに続き幸せになる仔が増える様に祈っていて下さい。
返信する
アリガト~!(^^)! (鹿村さんへ(yoshyy))
2008-11-05 22:21:36
アリガト~!(^^)!
実際は何歳だか解らないけど、まぁ8歳と思ってます。

「もも」は、7匹の子の母親だったようです。9月に載せた「わんワン大運動会」の時、一緒に行った方が、「もも」が生んだ子の一匹の飼い主さんです。
返信する

コメントを投稿