yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

いとこの披露宴に行って・・・。

2003-05-10 22:10:00 | 日記
今日は、いとこの結婚披露宴があって、さっき帰ってきた。

いとことは、子供の頃はよく一緒に遊んだけど、大人になってからは年に数回位しか会わない間だけど、とても嬉しそうにしてるのを見て嬉しかった!

お相手は現役スッチーで、同僚ももちろん来ていて、余興で「RIDE ON TIME」を流しながら、
「到着地、幸せ行きの当機は、これより離陸します!」
「絆のベルトをしっかりお閉め下さい!」「人生の途中、乱気流で大きく揺れますが、夫婦生活には支障ありません!」
なんてマイクでスピーチ(放送?)して、ウケていた。
お2人どうぞ、お幸せにね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿