yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

公園内の林を、おさんぽ・・・。

2006-06-26 23:06:00 | 愛犬「もも」との想い出
「もも」*(カインド)*がいつも行く公園*(庭)*は、都内では比較的大きな公園*(チューリップ)*で、まぁ緑も多いほうではある・・・。

とは言え、そこは都内*(学校)**(学校)**(学校)**(車)**(車)*のこと。公園内も、ほとんど舗装された道で、緑も人工的に植樹されたような所が多く、“自然がある”*(山)*とは言い難い・・・。*(よだれ)*

その中で、唯一ちょっとした林があり、公園内では自然を感じられる場所。*(笑顔)*まだ秋の落葉も残るような中を「もも」*(カインド)*がクンクンしながら歩けるのだ。*(グッド)*

林の中には「野口英世」の像もあり、あわただしい出勤前の散歩でも、ちょっとした気分転換になっている。

その様子をブログ*(コンピュータ)*に載せました。*(笑顔)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿