こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1527/デザイン飾り棚白スチール丸三段式01

2012-04-05 08:59:33 | パリ蚤の市便り
勉強不足で、詳しいことはわかりませんが、おそらく観葉植物等を展示するのに使われていたモノだと思われる”デザイン飾り棚白スチール丸三段式”は、色目も白にシンプルでスッキリとした形状です。受け皿位置の設定を自由に決められない、固定式のフレームがやや気になります。使ってみないとわかりませんが、三段のバランスはベストポジションが選択されていることと思います。植物の展示は勿論ですが、店舗用に靴やカバン、スカーフやネクタイ、サングラスやアクセサリー小物等のファッション雑貨向けディスプレーツールとして使っても良さそうです。お値段は100€近くでした。皆さんは、色々なモノを並べて綺麗に展示可能なこんな飾り棚、どのようにコーディネートしてみたいですか?個人的には、幾つかお気に入りの鉢植え植物を置いて、家にテラスや出窓があれば飾ってみたいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿