こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1715/Pirouette lamps白ガラス銀フレーム05

2012-06-12 00:02:20 | パリ蚤の市便り
つい最近「パリ蚤の市便り-1708/Pirouette lamps白ガラス銀フレーム03」「パリ蚤の市便り-1709/Pirouette lamps白ガラス銀フレーム04」でご紹介させて頂いたモノを扱っていた、二ヵ所の業者さんとはまた別のお店で、日曜日に見掛けた”Pirouette lamps白ガラス銀フレーム”は、支柱とアームのジョイント部分のデザインは03タイプに似ております。この日は三ヵ所でこのランプを、しかも全て白ガラスタイプという珍しい光景を見ることが出来ました。そろそろ違う色目を見てみたい気がしてきました。こちらも保存状態は良く、特に傷みは見られません。やはりいつ見ても、独特で個性的な存在感のあるデザインです。白ガラスタイプの印象は、上品でお洒落というところでしょうか。お値段は200€超えでした。皆さんは、現在近所の蚤の市ヴァンヴ内で三台売られている白ガラスタイプのこんなPirouette lamps、ご家庭用にお一つ如何ですか?個人的には、これだけ同時に揃う機会はなかなか無いので、仕入れには良さそうだと思いました。日本でも欲しいと思われる方いらっしゃるのでしょうか。自分はいつか手に入れたいと思っている照明器具の一つです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿