こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-325/インダストリアル系照明器具銀01

2011-09-08 00:02:51 | パリ味のある逸品
日本でも人気のフランスJielde社のランプに似た''インダストリアル系照明器具銀''は、フレーム内に配線コードが内包される配慮が成されております。ジョイント部分のデザインはJielde社のモノとそっくりですが、固定用なのか補助ネジが施されております。照明カバーはシンプルなデザインで、厚みのあるスチールでしっかりと作られております。固定用パーツも独特な形状で格好良いです。お値段は各100euro近くでした。皆さんは、インダストリアル系の照明器具、どんなタイプがお好みですか?個人的には、やはりJielde社のモノが一番だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿