こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1435/S.N.C..St.JAMES 100_72 en coton bleu

2017-07-08 02:48:28 | パリつれづれなるままに買い付け
”S.N.C..St.JAMES 100_72 en coton bleu”
状態とサイズが良ければ常に購入している、ボーダーシャツで有名なフランスブランドの名前入り「エス・エヌ・セー・セント・ジェームス」製、軍関連施設やかってのフランス国営企業の作業員に支給されていた、定番フレンチブルー生地使いワークジャケットのご紹介です。ここで作られたモノは、生地感・色落ちが独特で格好良く、沢山の中に紛れ込んでいたとしても大体見つけ出すことが可能です。今回のモノも使い込まれて良い雰囲気を醸し出しており、パリのとある古着屋の溢れ返る商品群の中でも、抜群に目立っておりました。サイズ表記100はフランスサイズ50相当、着丈72cmで少し大きめです。お手持ちの同じ銘柄のボーダーシャツに合わせてこんな一着、揃えてみては如何がでしょうか。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿