こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1631/デザイン肘掛け椅子青革背当てボタン張り意匠01

2012-05-09 09:16:52 | パリ蚤の市便り
こちらは、蚤の市クリニャンクール内の、また別の業者さんお店で見掛けた”デザイン肘掛け椅子青革背当てボタン張り意匠”は、何とも言えない深みのある渋い色目の上質な革使いと、手の込んだ作りが素晴らしいです。背当てに施された四箇所のボタン張り意匠も、高級感を醸し出しております。鈍い光りを放つ、アルミダイキャスト製の星形ベースも、シンプルながら上品な雰囲気があります。肘掛け、座面や背当てはクッションも利いて、座り心地も良さそうです。大会社や事務所等で役職に付いている人が座っていたモノでしょうか。風格とクラス感があります。お値段は500€近くでした。皆さんは、見映えも質感も良いこんな肘掛け椅子、オフィス向け椅子として如何がですか?個人的には、革素材に施された緑が混じったような青色は大好きなのと、デザインも良いのでかなり惹かれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿