こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-481/アルファベット文字白大01

2011-05-29 11:09:44 | パリ蚤の市便り
こちらは、お店等のサインとして使われていたモノなのか、かなり大きいサイズの''アルファベット文字白大''は、上手く利用すれば、面白いインテリアの演出が出来そうです。同じ内容で、何度かご紹介させて頂きましたが、フランスのインテリアデザインのはやりとして、アルファベットの文字を使い、簡単なキーワードにして、壁や床に設置する手法が注目されています。その時の気分や、好きな言葉等、目に見えるところに置いて、日常生活の中にも、潤いを与えたりモチベーションを高めたりする効果があるように思います。ご自宅用としては勿論のこと、お店、カフェ、サロンのインテリアとして活用しても面白いと思います。お値段はセットで100euro超えでした。皆さんは、文字や言葉の効用、あると思われますか?個人的には、座右の銘じゃないですが、信じる人にとっては、言葉の持つ力は無限大だと思います。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿