こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1407/デザイン折り畳み椅子クロームメッキメッシュ01

2012-02-27 08:12:11 | パリ蚤の市便り
クロームメッキのピカピカ感が、見た目にも格好良い印象の”デザイン折り畳み椅子クロームメッキメッシュ”は、使い勝手も良い折畳み式です。緩やかなカーブを描いた座面フレームは、お尻にフィットして座り心地も良さそうです。ただ、座面と背当てがスチールメッシュ製なので、長時間座っているとお尻が痛くなりそうな雰囲気です。出来るならば、この椅子に似合いそうなクッションを選んで、座る前に準備しておくと良さそうです。上質な黒革に包まれたモノ等、合わせてみたいところです。お値段はセットで200€近くでした。皆さんは、見映えも良いこんな折り畳み椅子、コレクション用に如何ですか?個人的には、「プリア」好きなのですが、スチール素材のみのこんなタイプも素敵だと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿