こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1483/GRAS 205+Déflecteur 1075 stock

2017-08-19 04:15:15 | パリつれづれなるままに買い付け
”GRAS 205+Déflecteur 1075 stock”
ずっと放ったらかしにしていた、在庫照明器具の中でもイチオシ、大変希少価値のある逸品「グラ205+1075シェード」を、今夏ヴァカンス期間を利用して撚コード配線を済ませ、真夜中に点灯した状態で撮影してみました。ずっとやりたかったことだったので、こうして皆様にお披露目することが出来て嬉しいです。やっぱり明かりを灯した状態でも格好良いです。自信を持ってお薦めします。レアなグラをお探しのコレクター様からのご連絡お待ち致しております。灯りをつけると1075シェードの直線的なデザインが一層引き立ちますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿