こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-187/YEMA QUARTZ 六角形レディース腕時計01

2014-05-20 10:39:17 | パリつれづれなるままに買い付け
以前にご紹介させて頂いた「パリつれづれなるままに買い付け-136/YEMA PARIS QUARTS レディース01」は、パリの友人の元へ旅立ってゆきましたが、入院中にいつものブローカーから、似たようなモデル”YEMA QUARTZ 六角形レディース腕時計”を買い付けることが出来ました。今回のモノも、電池式のそれほど古いモノではありませんが、クリスタルガラスをちりばめた、ゴールドメッキ仕上げメタル製バンドの繊細で美しいフォルムや作り、留め具の秀逸な収まり、何とも言えない六角形の独特な形状をしたフェイスデザイン、シャンパンカラーの盤面に、クラシックなローマ数字Ⅻとのみと円突起によるの時刻表示、アクセサリー感覚のブレスレットのような雰囲気が、本当に上品で素晴らしいです。程度はあまり良いとは言えませんが、フランス製らしいお洒落心をくすぐる、こんな「YEMA」の逸品、腕回りの露出が多くなる、これからの季節に向けて如何がでしょうか。ご連絡お待ちしております。皆さんは、時計と宝石の組み合わせ、どのように思われますか?個人的には、いかにも成金趣味的ではなく、見た目に上品であれば問題無いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿