こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1637/CROCKETT&JONES BOSTON MADE IN ENGLAND 7E size brown loafers

2018-02-01 10:11:13 | パリつれづれなるままに買い付け
”CROCKETT&JONES BOSTON MADE IN ENGLAND 7E size brown loafers”
パリのとある古着屋で見付け、即断即決で購入を決めた、英国著名シューメーカー「クロケット・アンド・ジョーンズ」イングランド製の茶革ローファー「ボストン」をご紹介させて頂きます。多少の使用感はありますが、まだまだ十分に履いて頂ける保存状態です。一箇所、左踵部分に縫い糸のホツレが見受けられます。サイズ表記7E/25,5cmと悪くはないサイズ感です。新品ではなかなか手が出せない逸品もこんな中古品で試してみては如何がでしょうか。サイズの合う方からの問い合わせお待ちしております。個人的には、なかなか中古市場でも見掛けないブランドなので正直驚きました。根気よく探せば出て来るモノなのですね。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿