こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-160/旧西ドイツ軍ジャーマントレーナー紺01

2014-05-06 17:41:07 | パリつれづれなるままに買い付け
こちらも、前々回と前回ご紹介させて頂いたモノの、色違いデザイン違いのモデルの一つです。パリの北部モンマルトル地区にチェーン展開する、激安古着屋のある店舗にて買い付けたモノです。旧西ドイツ軍のアウトドア用トレーニングシューズで、かなり丈夫に作られているようです。ソールの雰囲気は納品メーカーの一つ「プーマ/キング」に似ております。今回は、デッドストック品ではなく、ある程度使い込まれた状態も良い、サイズ27.5cmサイズです。個人的にも、パリに住み始める前に、日本で長きに渡り愛用しておりました。気になる方はご連絡お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿