こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1569/BELLE JARDINIERE VESTE en laine

2017-10-30 07:52:39 | パリつれづれなるままに買い付け
”BELLE JARDINIERE VESTE en laine”
パリのとある蚤の市で見付けた、フレンチヴィンテージ好きに注目されている、今はなき世界最古の百貨店「ベル・ジャルディニエール」オリジナルのウールジャケット、パンツ、ベストをご紹介させて頂きます。それぞれ、丁寧な作りや素材使いも良く素晴らしいです。サイズ表記はありませんが177cm62kgの自分が試着した印象では、ジャケットとパンツはLサイズ相当、ベストはSサイズ相当だと思います。フランスの良き時代の色気ある服、これを機会に取り揃えてみては如何がでしょうか。スリーピースではなく、生地も同じではないので、それぞれ単品でお求め頂けます。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿