こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1917/デザイン子供用椅子木製片持ち式01

2012-09-18 06:22:58 | パリ蚤の市便り
シンプルながらも、上質な雰囲気漂う”デザイン子供用椅子木製片持ち式”は、 近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で見掛けました。素材には、ナチュラルな木材が使用されており、子供向け家具としては見た目にも優しく、温かみがあります。極力少ないパーツで構成しようとした、デザイナーの思いがうかがえます。脚部と背当てのフレームを共有させ、片持ち構造で座面を支えており、スッキリとした美しいデザインに仕上げられており真す。背当てや座面の大きさも余裕があり、座り心地も良さそうです。お値段はセットで200€近くでした。皆さんは、子供用椅子には、どんな条件を求めますか?個人的には、シンブルでしっかりとした作りに、木素材は絶対条件でしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿