こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ生活者の愛用品003/ダブルドラゴン925シルバーリング01

2011-07-07 00:59:44 | パリ生活者の愛用品
龍が向かい合って、何かを守っているような雰囲気の''ダブルドラゴン925シルバーリング''は、名前は忘れましたが、代官山にあるMARSというアクセサリー屋さんで、偶然見付けました。以前から何度もお伝えしておりますが、龍モチーフは大好きなので、ありとあらゆる服飾雑貨を集めております。特にこのリングはの造形的なドラゴンのカタチが気に入り、自分のサイズに直しをお願いして大切な人の分と二つ、記念日用に購入致しました。記念日がいくつか在るのですが、その内の一つが本日七月七日七夕です。かなり使い込まれていますが、大事な思い出の品です。皆さんは、記念日や思い出の品、色々お持ちですか?個人的には、祭り事が大好きなので、以前は何かに付けてお祝いしておりました。今では、だいぶ落ち着きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿