こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-359/デザインスツール黒座面星形ベースキャスター付き01

2011-11-30 00:51:48 | パリ味のある逸品
近所の蚤の市ヴァンヴ内、無許可販売地帯で見掛けた”デザインスツール黒座面星形ベースキャスター付き”は、大きめのしっかりとしたベースにキャスター、クッションの利いた黒い合皮の四角い座面、座面の高さを調節出来るアジャスター機能等、開業医の診療所に置いてあるようなプロ仕様の作りです。シンプルなデザインですが、しっかりとした素材と作りで存在感があります。キャスターが一個欠損しているのが残念ですが、一般的なタイプなので買い求めるのは難しくないと思います。お値段は50€切っておりました。皆さんは、キャスター付きの椅子やスツールお持ちですか?個人的には、アパート備え付けの元々あった椅子に、ホームセンターのようなお店で買って来たキャスターを付け加え、デスクワーク用椅子として使っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿